育児中の主婦が初心者からフリーエンジニアを目指す

転勤族で無資格、地方在住の子持ち主婦はとにかく働く場所がない!全く未経験のプログラミングを学び、フリーランスで稼げるようになるまでとにかく頑張るブログです。

うちの夫, ギャンブル依存症だってよ...(^^;)

「真面目・優しい・素直」と内外で評されることの多い夫ですが、近頃、

「嘘つき・(パチンコ以外)無気力・反抗的」にクラスチェンジしました!!

 

夫の変貌に私自身もだいぶ精神削られましたが、これって

ギャンブル依存症」の典型症状だそうで...。

夫の両親に私が説き伏せること1ヶ月。ようやく専門医を受診させることができました。

とりあえず一安心。治るまで最低3年だそうで・・・。

私としては、私が孤独に子育てやってる間にパチンコですか?お気楽ですね(怒)

っていう気持ちも、勿論くすぶってるのですが、勉強してると気も紛れるので、

夫のことはあんまり考えないようにしようと思います。